edamame35810のゲーム、映画感想

ゲームと映画の感想ブログです。

巨影都市

最初に結果だけ言うが自分にとってクソゲーだった調べて見るとバカゲーとか意欲作とか怪物のヒーローの戦いは面白いとか書いてあったが擁護しすぎ。バカゲーとか言ってオブラートに包むのがしょうもないくらいクソゲーだった。

怪物とヒーローの戦いもこれは本編アニメや映画で見ればいいじゃんと思えるくらいなんか、一言で言うならばダサい。

アクションはテキトーに回避ボタンを連打すればいい。そしてどうやらこのゲームの売りらしい馬鹿げた会話の選択肢も面白くないしこれでクソ面白くない本編をこれで誤魔化そうと思っているのか?と思えてくる。

まぁ全てがダメで巨大怪物が出てくるゲームだと地球防衛軍のほうがずっと面白いです。まぁ自分が今までどれだけ面白いゲームをやってきたか感謝するいい機会になりました。