edamame35810のゲーム、映画感想

ゲームと映画の感想ブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カップヘッドショウ シーズン2

前作同様今作も普通に面白い今回はゲームでのキャラクターも結構登場するしオリジナルキャラクターもあくが強くていい。といっても話ごとに面白い話と普通の話もある自分は狂ったケトル爺さんの話が毎回好き。ケトル爺さんは普段は優しい育て親なのだがたま…

スプラトゥーン3 前夜祭

結果的にいうとスプラトゥーン3は面白くなると思う。武器やスペシャルのバランスの差にそこまでの理不尽は感じなかったエナジードリンクは正直鈍感な自分には強いかはわからなかったスペシャルショットはいきなり死ぬし範囲が広いのでちょっとムカつくがそ…

カップヘッド

本作はまずあまりにも全体的にクオリティが高いまずアクションの面白さ快感、アニメーションの凄さ、音楽の凄さ、面白いゲームってなんでいつもすべてが完璧なんだろうと思うが本作もそんな感じだ。 まずボスラッシュを本編にしようという発想がすごい(正確…

サイバーパンク2077

あのウィッチャー3と同じ会社が制作したゲームで発売当時はバグやps4では動かないなどソフトの動作不良のことで嫌な話題になったゲームだが自分は最近pc版をプレイした。一応一通りプレイしたが致命的なバグもなく普通にクリアできただが問題はゲームの内容…