edamame35810のゲーム、映画感想

ゲームと映画の感想ブログです。

コーヒートークエピソード2

これはいわゆるラノベゲームというやつでプレイヤーは飲み物の材料を選ぶだけなのだがラノベゲームとしては面白い。前作エピソード1の話の内容はあんまり覚えてないが面白かったのは覚えている。一つ一つの文章も詩的だし全体のストーリーもかなり好き文章だけというわけではなく話のタブを進めると画面のキャラクターが反応したりしてただ文章を読むだけではなくゲームとしてちゃんとしているなと思った。前作に続き魅力的なキャラクターが登場し前作のその後の話が語られるので前作好きだった人もおすすめ。だが前作同様ストーリー分岐を探すのが面倒くさいやらなくてもいいのだがなんか消化不良の気持ちにさせられる。