edamame35810のゲーム、映画感想

ゲームと映画の感想ブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年やったゲームトップ3

なんかブログ書いてるならこう言う記事書きたいと思ったので書きます。映画の順位決めるのは面倒なのでこっちにしました。トップ5ぐらいまではとも思ったのですがちょっと多いかな。多分全て今年発売ゲームじゃないですけど。 最近記事が書けない状態ですね…

コブラ会シーズン2

前回シーズン1はとても面白く1シーズン通しで観れるほどだった。 シーズン2ではダニエルがミヤギ道を発足して本格的にコブラ会と喧嘩するシーズンという感じだった。ギャングの小競り合いが度々おき最終話で爆発すると言う感じ。ここで何シーズンもやるドラ…

僕の町ポルティア

牧場物語みたいなゲームで主人公の仕事は大工、アイテムを作るのに材料を取りに行ったり、材料を加工したりするのが主な内容、勿論街の人にプレゼントや会話をする事で好感度をあげる事も出来る。 正直作業ゲーになっている。材料は石を掘ったり、木を切った…

コブラ会(シーズン1)

映画ベストキッドの続編ドラマで前作子供だった主人公や敵が大人になって登場し、今の時代で自分の弟子を作り戦い合う話。 今作面白くてシーズン1を1日足らずで見てしまった。ドラマを1シーズンぶっ続けで見た事は人生始めての経験なのでそれほど面白い。 …

ベスト・キッド(カラテ・キッド)

ネットフリックスのオリジナルドラマ、コブラ会が見たくて、これを見ることにした。 主人公ダニエルは、恋愛関係で恋人の元彼のジョニーに目をつけられいじめられる。ジョニーはコブラ会で空手を学んでるため強い。だがダニエルの近所のミヤギは空手の達人で…