edamame35810のゲーム、映画感想

ゲームと映画の感想ブログです。

コブラ会シーズン2

前回シーズン1はとても面白く1シーズン通しで観れるほどだった。

シーズン2ではダニエルがミヤギ道を発足して本格的にコブラ会と喧嘩するシーズンという感じだった。ギャングの小競り合いが度々おき最終話で爆発すると言う感じ。ここで何シーズンもやるドラマの嫌な部分が露見し始める。少し仲直りかと思いきやまた喧嘩が何回も起こるのでその度にどっちかが大人になってくれとイライラし始める。勿論登場人物は殆どいい人などだがある意味偶然が重なりすぎて仲直りの為に1シーズンも費やすのは流石に長い話を長引かせすぎと思った。それで最終話で遂に最悪の展開になってしまう。

全てが爆発する最終回は面白いのだがこれのため長い時間観てたのかと言う感じだった。

すごく続きが気になる展開でシーズン3を何としても見させると言う気概は伝わったが、こんな展開だと誰でも見たくなるよねズルい!