edamame35810のゲーム、映画感想

ゲームと映画の感想ブログです。

スーパーマリオムービー

初めて4dxで映画を見たが結構良かった。多分マリオと相性がいいのではと思った。映画の内容も良くある意味いつものマリオなのだがマリオのゲームやってた身としては謎の感動があった。とゆうかマリオ達はゲームでもほぼ喋らないが映画で違和感なくこんなキャラだなと言うのが当てはまるのはすごいと思う。マリオとピーチ姫は幼少期はおっさんに助けてもらってもあんまり嬉しくないよなと子供ながらに笑っていたが今回なんか1番しっくりきた。ピーチ姫はスマブラスーパーペーパーマリオでは普通に戦っていたので今回やっと本性出したなと思った。

アクションもいろんなネタもあったりして飽きもなくジェットコースターのように流れていく感じのいい映画だった。