edamame35810のゲーム、映画感想

ゲームと映画の感想ブログです。

way of the hunter

狩猟ゲームストーリーはcolloofwildよりあるがゲーム自体はcowのが優れている印象このゲーム法が難しく雑木林や凸凹の平地のせいで動物を見つけたり音を立てずに違ずくのがより一層難しいどっちが現実に近いは知らないがcowのほうがストレスなくできるこっちはラグや育てるのがめんどくさいパーク発砲音よりでかい足音撃った後動物の死体を探すのがめんどい動物の群れが少ないなどイライラ要素が募っている。ストーリーも紆余曲折はあるがなんか主人公が自分で勝手に処理して普通にエンディングに行くなど味気なかった。