edamame35810のゲーム、映画感想

ゲームと映画の感想ブログです。

アンチャーテッド 古代神の秘宝

アンチャーテッド シリーズは通してやっているのですが前のシリーズは、ほぼ忘れました。

だから主人公のクロエもどんな性格だったか覚えていない。

だけど、このシリーズはとにかく会話の量が膨大で主人公のクロエは暇があれば喋っている、デモシーンであろうと戦闘中であろうと、なのでこれがこのゲームのある意味での一番の魅力かもしれない。敵も同じ台詞を喋らないくらいに思える。そしてクロエと仲間たちののおしゃべりも面白いので飽きずにやってられる。クロエの声優さんはナルトの綱手様みたいだけど結構あってたね。と思い返すとサリーを始め全てのキャラクターがドンピシャだったな。

もちろんアクションもすごくいい(実はこの後巨影都市をやったんだが・・)背景も綺麗など面白い要素は何処にでもある万人がやって面白いゲームだと思われる。