edamame35810のゲーム、映画感想

ゲームと映画の感想ブログです。

Apex Legends

最初にApex Legends一緒にやってくれるフレンド募集します。ps4ですが edamame35810というidでやっているのでブログを見たと言ってくれれば大歓迎です。自分もあんまり強くないので優しい人であれば誰でも大丈夫ですのでぜひ。というか今作は明らかに野良用のゲームじゃないし、レインボーシックスなどチームプレイが大事なfpsが増えてる気がするので気軽に声をかけてくださいね。

感想ブログなのにフレンド募集してしまったがここからはちゃんと感想かきます。

このゲームでいいとこはちゃんとアプデがしっかりしていてそれがほぼいい方向になっているスカルタウンが潰れて良かった。武器もいろいろかわり、キャラクターも増えて飽きないのがいいと感じました。

キャラクターも性格やスキルも個性的でいいですね。オーバーウォッチなんかもそうですがゲーム以外にもキャラクターのバックストーリーなどもありシーズン毎に話がちゃんと進んでいくとてもうまいと思いました。fpsでも有りある意味キャラゲーでもある。僕はそういうの好きです。

やっぱやることが同じfpsは最近こういったきちんとしたアップデートが大事なんじゃないかと思いました。