edamame35810のゲーム、映画感想

ゲームと映画の感想ブログです。

bf5

自分はfpsは結構やっていてcodシリーズよりもこっちが好きというよりこっちの方が長くやっているので上手く多く倒せたり、死ぬ回数が少ないというだけかも。

でも何かbf1の方が面白かった気がする今作は第二次世界大戦が舞台だが前作が第一次世界対戦なのでそれ続きで特に変わったところがないと言うのが原因かも一やった後現代に一回くらい戻せばよかったまぁそれか未来やるかのどっちか。

今作は女性兵士が出てきて第二次対戦なのにおかしいといって炎上していたがキャンペーンならともかくオンラインでは自分は真面目に戦争なんてやってるつもりではなくてつまるところ第二次世界大戦ごっこ遊びしているだけだと考えているので女性キャラクターがあると女性もゲームに没頭しやすいと思う。女性も年々ゲームやってる人増えてるみたいだしfps人口を減らしたくないでしょ?

まぁbfシリーズは何が面白いかというとあんまり説明出来ないので感想かくのは違う気がするが面白いですよfpsゲームは。

後武器がぶれすぎてあてにくいかな自分が下手なだけだけど。強い武器も少なく大体勝つために同じ武器になる。