edamame35810のゲーム、映画感想

ゲームと映画の感想ブログです。

カースオブザムーン2

前回のカースオブザムーン1やってて正直リチュアルオブザナイトよりこっちのが面白いなと思ってた矢先2が出たので即座に買った。値段もお手頃ですよ。

前回のキャラクターは斬月だけで後は全員新キャラクター彼らも一長一短で使い所を見極めて使えば強いそんな感じで普通の2という感じだが元が面白いのでこれも面白かった。前回キャラクター解説したので今回も。

斬月

前回頼りないキャラクターとして描いたが今回はボス戦の火力としてとても優秀なのに気づき使えるキャラクターになった。見せ場も多くかっこいい。

ドミニク

リチュアルオブザナイトやった人なら彼女が出てきたことに違和感を感じたはずなんでこいつがまた出てくるのと、性能の方は回復役でめちゃくちゃやくにたつが・・・

ロバート

体力が少ないが遠距離攻撃ができる銃がつかえるため重宝こいつとハチをどれだけ器用に使えこなせるかが重要使ってて楽しいキャラクター

ハチ

体力が一番高いなで打たれ強いがでかいため被弾もしやすい、攻撃力も高いのでボス戦でも使える。ヒップドロップが忘れがちだが結構使えるのとホバー能力があるのだがボタン長押しで出来るので連打とかしなくていい。(自分はしていた・・)

そんな感じで今回は1と比べてキャラクターとステージが変わっただけじゃねとも思いましたがそもそも1が面白いので2も面白いに決まってるよ。

まず1のほうをたまにディスカウントしているので見かけたら買ってみて下さい。