edamame35810のゲーム、映画感想

ゲームと映画の感想ブログです。

バイオハザードre2

バイオハザード 2のリメイク自分はps1じゃなくてpspのps1が遊べる機能で2をやった。

主人公はレオンとクレアで自分は特にクレアがこのシリーズで好きなので楽しみだった。声優は甲斐田裕子さんファールアウトニューベガスであるキャラを演じていてそれ以来地下アイドルを応援するような気持ちで応援していたがバイオハザード、リベレーションズ2のクレア日本語吹き替えになっていてとても嬉しいかった。しかも今ではあのワンダーウーマントゥームレイダーのララまで演じていて良かった。

このゲームは2のリメイクなので自分はどうしてもまた2をやっている感じで特に目新しいものは無いのが残念だったが2のゾンビとかリッカーとかストーカータイラントとまた会えたので嬉しかった。なんか書くことがあんまなく声優の話に大半なってしまった。