edamame35810のゲーム、映画感想

ゲームと映画の感想ブログです。

cod mw

コールドウォーのベータ版をやってやりたくなったのでやりました。codシリーズは何度か挑戦してるのですが一向に上手くならずでもやり続けてる人最強説を信じたいので今作も挑戦。

結果的には微弱ながら上手くなってきているのですが途中から始めたのでマップが多くそれだけでも結構時間かかり思っても無いとこから撃たれる事が多くびっくりするので挫折しました。このゲーム走ってると撃たれるので油断ができず結構神経使うので疲れる。bfシリーズは割と撃たれても逃げればなんとかなる場面が多いのに対しこのゲームは会ってしまったら最後どっちかが死ぬので神経つかうのかも。